HONUMI SUPER NATURAL SYSTEM

活魚水槽・生簀

設置の流れ

GLOSSOにてHONUMIスーパーナチュラルシステムを使用した『活魚水槽・生簀』へのご相談を頂いてから、
設置までの流れをご説明いたします。

1お問合せ・ご相談

お問合せ・ご相談

活魚水槽・生簀の設置をご検討の際は、お気軽にLINE・メールフォーム・お電話にてご相談ください。一部地域ではレンタルも承っております。

 

水槽のサイズやストックしたい魚がすでにお決まりの際はお知らせ頂くと、スムーズにお見積り可能です。
※事前に現場を確認させていただく場合もございます。

内容がお決まりでない場合は、メール・電話・ご訪問にてお打合せさせて頂きます。

もしもお決まりの場合はご相談の際にお知らせください
  • 水槽のサイズ
  • ストックしたい魚介の種類
  • 設置予定場所(写真があれば)
  • ご予算
  • 納品希望日
  • 既存キャビネットを利用するか
  • 既存水槽を利用するか

LINEからもご相談ください!24時間受付

簡単2ステップ!

まずはGLOSSOを
お友達に追加してください

まずは右のボタンからGLOSSOをお友達に追加してください

QRコード
LINEリンクボタン

LINEメッセージより
お気軽にご相談ください

LINE画面

お電話でお問合せ・ご相談

06-6266-8922

平日10:00~18:00

2お見積り

お見積り

お問い合わせいただいてから、最短翌営業日でお見積りを提出いたします。

その後、注文書・請求書をお送りいたしますので、注文書にご記入の上ご返送ください。

3お支払い

お支払い

銀行振込にて前払いでのお支払いをお願いしております。

分割などのお支払い条件についてはお気軽にご相談ください。

4設置・納品

設置・納品

お支払いから、既製品サイズの水槽であれば、最短5営業日程度での納品が可能です。特注の水槽や大型水槽は1ヶ月以上かかる場合がございます。

キャビネットや壁面への埋め込みなどその他造作がある場合は、仕様により工期が変動しますのでご相談ください。

設置時間は、~90cmの小さいサイズの生簀の場合は1時間~半日程度、1t以上の大きな生簀の場合は2日程度必要な場合もございます。

メンテナンス方法のご説明を行いますので、立ち合いをお願いいたします。

また、設置日に水温の設定を行いますので、事前に魚介の仕入れ先や漁師さんと連絡を取って頂き、生体の産地や水温、水揚げされてからこちらに届くまでの過程をなるべく詳しく聞いていただくようにお願いしております。

5無料サポート

無料サポート

スーパーナチュラルステム活魚水槽・生簀をご購入のお客様に、末永くご愛用頂くために、納品後もお電話やLINE@でのご相談やご質問を受け付けております。

お手入れ以外にも「新しい魚貝類を扱いたい」「こんな時はどうしたら良いの?」などお気軽にお問い合わせ頂けます。

HONUMI

水換えのいらない
活魚水槽・生簀へのお問い合わせ

活魚水槽の設置・販売ならお気軽にお問い合わせください。

06-6266-8922

平日10:00~19:00(定休日:土・日・祝日)

facebook

お問い合わせ

お問い合わせ

06-6266-8922

平日10:00~19:00

メールはこちら

LINEでお問い合わせ