COLUMN

カテゴリー

2019/06/25

活魚水槽・生け簀の製作+設置「凄い生け簀を全国にお届け」

活魚水槽や生け簀水槽を全国に

特許技術と私たちの思いを「活魚水槽やいけす」というツールを介してお役立ちをする。

HONUMIスーパーナチュラルシステムの特性を身近で最大限発揮できるのが活魚水槽や生け簀です。

 

北は北海道から、東京、関西、九州まで。

飲食店様や旅館様、活魚の取り扱い業者様よりご依頼を頂いて、1件1件丁寧にご対応させて頂いております。

水換え不要の活魚水槽の製造製作中
伊勢海老やアワビが入る予定の生け簀水槽

 

水換え不要の活魚水槽の製造製作中
こちらの活魚水槽は3台を1店舗に設置します。(某フード系企業様)

 

 

設置したての活魚水槽@大阪
大阪の飲食店様に設置した活魚水槽(フグが入ります)

 

発送前の活魚水槽@北海道
北海道へお送りしたカウンター上に置けるコンパクトな活魚水槽

 

よくあるご質問として

「出張設置の費用はどれくらいかかりますか?」と聞かれますが、

そこまで大きくない活魚水槽でしたら、設置マニュアルに沿ってお電話でご説明もさせて頂いております。
クーラー(冷却装置)の接続方法など、わかりやすく順を追って記載しています。

活魚水槽の作り方(組み立てマニュアル)
活魚水槽の作り方(組み立てマニュアル)

 

もちろんお使いになるお客様と顔と膝をつき合わせて、入念にアドバイスや注意点を共有したいのですが、どうしてもご予算の都合やスケジュールの都合で出張が叶わない場合はこうした方法で設置をさせて頂いています。

 

ですので、お店のエリアを問わず先ずはお気軽にご相談くださいませ。
全国の皆様とやりとりをさせて頂く事で、地場でしか流通しないニッチな魚貝類の豆知識など沢山の経験をさせて頂ける事が多いのも嬉しいです。

設置させて頂きましたお客様はしばらくお使い頂いてから、感想を頂戴できたらと思っております。

 

HONUMI京都が関西テレビの「よ~いドン」で放送されます

HONUMI 庄司直靖

スーパーナチュラルシステムの開発者である我らが師匠、庄司さんが2019年6月28日の09:50~11:15に放送される「よ~いドン(関西テレビ)」に登場します!
その中では生け簀を導入してお使いの老舗料理店様への抜き打ちインタビューも放送される予定にしています。
スーパーナチュラルシステムの完全無換水は実物を見たことが無い以上、信用できない方もおられると思います。
今回の放送をきっかけに、また新しい繋がりの輪が拡がれば嬉しい限りです^^

カテゴリー

HONUMI

水換えのいらない
水槽へのお問い合わせ

活魚水槽の設置、アクアリウムの企画・設計・設置・メンテナンス・レンタルなどは、お気軽にお問い合わせください。

06-6266-8922

平日10:00~19:00(定休日:土・日・祝日)

facebook

お問い合わせ

お問い合わせ

06-6266-8922

平日10:00~19:00

メールはこちら

LINEでお問い合わせ